SSブログ

ブルー免許な僕がおすすめする自動車保険会社 [ブルー免許 自動車保険]

見積もりを出した後は実際に申し込むかどうかですが、ここで安易に
保険料の安さだけで申し込んでしますと失敗します。

できれば各社の口コミ等を調べて総合的に判断して申し込むみべきです。
例えば、事故対応の評判やロードサービスなど各社にあるイチオシプランです。


こちらは事故対応の満足度のランキングです。
1位 SBI損保
2位 三井ダイレクト損保
3位 アメリカンホーム保険
4位 イーデザイン損保
5位 ソニー損保
6位 東京海上日動
7位 セゾン
8位 アクサ
9位 チューリッヒ
10位 全労済  


僕はこれらのランキングを元に口コミを調べました。
すると中でも2位の三井ダイレクト損保の口コミ評判がとても良かったです。

見積もりも実際に出してみました。
car_hoken_mistumori4.jpg


保険料で言えばSBIが一番安いですが、肝心なのは事故対応だと思います。
しっかり丁寧に対応してくれるか、この部分が一番大事です。

僕はこれらの結果を見て最終的に三井ダイレクトにすることに決めました。
前の保険と比較しても2万円くらい安くなるので料金的にも満足です。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。